ブライス、昭和レトロ雑貨系コレクターです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
拍手はどうでしょう
もう一着
HI380485.JPG
できました〜
エクセやっぱりかわぇぇ
| 18:10 | ネオブライス | comments(29) | - |
拍手はどうでしょう
おひさし
100428_1242~0001.jpg
卒業〜入学と慌ただしい日々がすぎ

今日ようやく新しいお洋服完成!

もっとつくりたいー!



| 23:35 | ネオブライス | comments(1) | - |
拍手はどうでしょう
タルト&ティ
JUGEMテーマ:Blythe




先日タルト&ティの争奪戦に参加いたしました・・・
ひ、ひどかったですね・・もうほんとコリゴリです・・
なんとか確保はできましたが開始から10時間後です。
かえなかった方も沢山いたみたいだし、もう先着販売は勘弁です


OF作りがなかなか進みません
4月になったら少しは楽になるんだろうか・・・


 
| 08:22 | ネオブライス | comments(3) | - |
拍手はどうでしょう
服つくりました2
100206_1257~0001.jpg

100206_1258~0001.jpg
袖長かったな…

次は双子ドール服の予定

いつか販売できるようがんばります!
| 20:28 | ネオブライス | comments(2) | - |
拍手はどうでしょう
服つくりました
100129_1006~0001.jpg

100129_1005~0001.jpg

100129_1007~0001.jpg

100129_1008~0001.jpg
明日はおやすみ
今日もがんばるぞー
| 10:09 | ネオブライス | comments(2) | - |
拍手はどうでしょう
ドールショウ27冬
HI380428.JPG
3年ぶりにドルショいってきました

整理券の配布が少なかったのか
入場したらまだ販売せずに
待ってる状況でした

今回は7点セットのお洋服と
こまごまとした小動物たち
ずっとほしかったのでした

HI380429.JPG
久しぶりにお洋服つくりたくなりました
DCR8も買ったので久しぶりに
我が家のブライスたちにつくってあげようかな

HI380430.JPG
それにしてもほんとに素敵なお洋服に出会えました
なによりコートがほんとに嬉しい

ネットで作家さんの服を
買ったことがなかったので
これからはブログチェックもかかせませんね
| 20:24 | ヴィンテージブライス | comments(2) | - |
拍手はどうでしょう
人生二度目
JUGEMテーマ:Blythe
 



長らく更新できず申しわけありませんでした。

先日の三連休、お誕生日が含まれていたんですが
とてもステキなイベントを夫が準備してくれて(結婚8年にしてはじめてw)
はしゃぎすぎたのか、火曜日に腰をぎっくりやってしまいました・・・


体の中から割り箸が折れる音がしたとですよ・・・パッキーンと!!
何の音なのか恐ろしくて考えたくありません

冬場のぎっくり超危険!!
リビングで発症でよかった・・・・


これで人生二度目。ぎっくりした瞬間出た言葉は「いかーん!」でした・・・


もうだいぶ体調戻りました〜
| 20:52 | ネオブライス | comments(2) | - |
拍手はどうでしょう
もう節分ですか
100108_1648~0001.jpg
レディバグの着物きせて
正月気分を味わいつつ
早速節分の準備です


早いよ…



100108_1648~0002.jpg
今年はなるべく季節を感じられる
ディスプレイを心がけたい


予定は未定だがなぅ
| 16:52 | ネオブライス | comments(0) | - |
拍手はどうでしょう
愛読書
100107_2230~0001.jpg
今年もでました

CUTiEインテリアブック2010 vol.1


だが未だvol.2でてるのみたことないんですが…


100107_2231~0001.jpg
巻末にブライスもちょろっと載ってました〜

読む度に部屋の模様替えしたくなります

いつかこの雑誌にうちのリビングが載るのが夢


まだまだ未完成な我が家


完成したら思い切って応募です!

| 22:33 | 雑貨 | comments(0) | - |
拍手はどうでしょう
関東は暖かいだろう
091229_1049~0002.jpg
いま帰り道をすすんでいます

帰ったら「もやさま」みなきゃ


091229_1053~0001.jpg
夜が寒くてストーブと電気毛布が
手放せませんでした

雪も結局1日だけでしたね


実家と距離が離れるごとに

自分の精神状態が
娘からお母さんに変わっていくのが
なんとなくわかります

さて明日からまたがんばろう
| 14:42 | ヴィンテージブライス | comments(0) | - |
拍手はどうでしょう